犬のしつけ 方

犬のしつけ方は主従関係>信頼関係

犬のしつけ,方,藤井聡,森田誠,遠藤和博,DVD,本,無駄吠え,散歩,ほえる

犬をしつけるために大事なことは、主従関係ではなく信頼関係を築くことと思っていませんか?
実はこれは間違いで、犬はほめられても嬉しくありません。なぜなら犬の文化と人間の文化は異なるからです。

 

一般に良く知られる通り、犬の社会は完全タテ型です。なので、主従関係なくして信頼関係は築けないということです。

 

ですから、もしあなたが

 

玄関前で、鎖(くさり)につないで愛犬を飼っている

 

私が家に帰ると、飛びついてきて歓迎してくれる

 

たくさんほめて、しつけをしている

 

という状況で犬のしつけをしようとしているなら、今すぐやり方を変えた方がいいでしょう。

 

特に、1000頭以上の犬を育ててきた日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVDで解説されているリーダーウォーク、ホールドスティル&マズルコントロール、タッチングという3大しつけ法を実践すれば、あなたの犬種に関わらず勝手な行動をとらない賢いワンちゃんへと大変身すると業界でも大変注目を浴びている。


犬のしつけ方!人気ランキングと評価

犬のしつけ,方,藤井聡,森田誠,遠藤和博,DVD,本,無駄吠え,散歩,ほえる 日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

50年以上犬と共に暮らし、1000頭以上の犬を育ててきた日本一のカリスマ訓練士としてテレビ番組に何度も出演しているプロドッグトレーナー藤井聡の犬のしつけDVDです。藤井聡氏は、(株)オールドッグセンターの取締役を務め、全犬種訓練学校責任者、付属日本訓練士養成学校教頭でもあります。また、NHK教育テレビ『趣味悠々』、NHK総合テレビ『難問解決ご近所の底力』、TBSテレビ『どうぶつ奇想天外』などにも出演されるプロのドッグトレーナーです。
そんな藤井聡の犬のしつけDVDは、犬のしつけ教室に通っても言うことを聞かなかったワンちゃん達が、たった3ステップで無駄吠え、飛び着き、噛み癖などがなくなり次々とお利口なワンちゃんへと大変身すると評判です。

 

特典&割引情報

・5日間限定10,100円値引き
・DVDなど7大特典付き

 

犬のしつけ,方,藤井聡,森田誠,遠藤和博,DVD,本,無駄吠え,散歩,ほえる

犬のしつけ,方,藤井聡,森田誠,遠藤和博,DVD,本,無駄吠え,散歩,ほえる TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

TVチャンピオンに2回連続優勝者である遠藤和博の愛犬のしつけ法です。遠藤和博氏は、遠藤ドッグトレーニングの代表でありTV東京「ポチたま」にてベースボールドッグ“エルフ”のトレーナーを勤めるなど 訓練頭数1500頭以上の実績があります。
そんな遠藤和博の愛犬のしつけ法は、ワンちゃんの問題行動をたった2秒で改善できるとあって大評判です。

 

特典&割引情報

・9800円相当16大特典
・5000円キャッシュバックキャンペーン実施中

 

犬のしつけ,方,藤井聡,森田誠,遠藤和博,DVD,本,無駄吠え,散歩,ほえる

犬のしつけ,方,藤井聡,森田誠,遠藤和博,DVD,本,無駄吠え,散歩,ほえる 森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法

森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法

【3位商品説明】
TVチャンピオン「ダメ犬しつけ王選手権」でパーフェクト優勝した森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法です。

160ページからなるマニュアルと犬種別にまとめられたしつけDVD3枚というボリュームで犬のしつけ初心者でも愛犬に命令などせずにしつけることが可能になります。

 

特典&割引情報

・サポートなど3大特典付き

 

犬のしつけ,方,藤井聡,森田誠,遠藤和博,DVD,本,無駄吠え,散歩,ほえる

犬のしつけ方!体験談と口コミ

「すごいです!こんなに変わるとは思いませんでした」竹之内様 女性 愛犬:ビーグル

犬のしつけ,方,藤井聡,森田誠,遠藤和博,DVD,本,無駄吠え,散歩,ほえる

 

ほんの数分で落ち着きのある愛犬になったのは、

 

本当に驚きました。すごいです!

 

リードの使い方、愛犬への接し方でこんなに変わるとは思いませんでした。

 

常に座っていることができなかったので、自宅でも藤井先生に教わったしつけを

 

やっていこうと思います。特に散歩のやり方は、とても大事なんだ!と実感しました。

犬のしつけ,方,藤井聡,森田誠,遠藤和博,DVD,本,無駄吠え,散歩,ほえる

 

「私の愛犬の気持ちがわかってきました。」有沢様 女性 愛犬:ドーベルマン

犬のしつけ,方,藤井聡,森田誠,遠藤和博,DVD,本,無駄吠え,散歩,ほえる

 

避妊手術も犬の性格に関わってくることまで気を配らず、

 

かわいそうなことをしていたと気が付きました。

 

また、常に声をかけていたことも、犬にとってはよくなかったのですね。

 

今日見ていただいて、他の犬と一緒に落ち着いていられるようになったことに驚きました。

 

今日教えていただいたことを実践していきたいと思います。

犬のしつけ,方,藤井聡,森田誠,遠藤和博,DVD,本,無駄吠え,散歩,ほえる